-
★★★★2022-04-05匿名さん(47歳)男性若い頃から早漏気味で薬を飲んでいたが、歳と共に勃ちにくくもなってきてしまったのでダストラ30Xを試してみた。どっちの症状にも効果があって満足。副作用が弱いのもありがたい。
レビューを投稿する
口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。
商品名 | ダストラ30X |
---|---|
成分 | ダポキセチン,シルデナフィル |
効果 | 早漏改善、ED改善 |
副作用 | 軽い頭痛、目の充血、鼻づまり、下痢、排尿障害など |
製造元 | Hetero Healthcare Ltd |
レビューを投稿する
口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。
ログインに失敗しました。
メールアドレス、パスワードにお間違いがないかご確認の上、再度ログインして下ください。
メールアドレス、パスワードをお忘れのは「お問い合わせ」にてご連絡ください。
電話注文も承っております。
下記の電話番号のボタンを押して発信していただきオペレーターに希望商品をお伝えくださいませ。
尚、混みあって繋がらない場合はタイのコールセンターから折り返しさせていただきます。
折り返し番号に関しまして、頭に+66の番号表記、もしくは番号の通知がうまくされない場合がございますので予めご了承くださいませ。
※折り返し番号へのお客様から発信の場合のみ通話料がかかります、不在時の再連絡は050-5806-2819までお願い致します。
※商品の効果・副作用に関しては回答できませんが、注文に関してのご質問はお受けしております。